新着情報

セキュリティショー2018に出展しました。

2018年3月6日~9日まで東京ビッグサイトで行われたセキュリティショーに出展しました。 新しいセキュリティ製品としてパブリックビューモニタを展示、多くの皆様にご来場いただきました。

期間 2018年3月6日(火)~ 2018年3月9日(金)
会場 東京ビックサイト

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。 今までにないセキュリティの形としてモニタにカメラとレコーダ機能を加えた製品、パブリックビューモニタを紹介。ブースにてプレゼンテーションを行いました。

パブリックビューモニタ(写真左)は、カメラによる監視、録画機能+デジタルサイネージ機能でセキュリティ環境の構築だけではなく、販促用途にも使用可能で、店舗等の新しいセキュリティ構築の手段としてご提案しました。
同時に展示したデジタルサイネージ関連の商品も多くのお客様に注目され、たくさんのお問い合わせを頂きました。FAN型LEDサイネージ(写真中央)、ソーラー式LED外灯(写真右)。 これからの商品化に向けて貴重なご意見をたくさんいただきました。

ご相談・お見積り等、お気軽にお問い合せ下さい

  • お電話でのお問い合せ

    TELアイコン03-3762-5161

    営業時間 9:00 ~ 18:00(月~金)

  • WEBからのお問い合せ

    24時間受付中